FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

フルート ~リアル・アイドル

【木管楽器】 笛の類です 木とは限らない
【第一階層】 聖職者階級 (階層についてはこちら
【高音】 音が高いほうが目立ちます

略称:Fl
一度に演奏する人数:2~3人
----------------------------------------------------------------------


小鳥のさえずりにも似た、清く儚げで、澄んだ高音は、何よりも何よりも美しい。
時には美麗に凛と響くが、またある時は少女のような愛らしさを覗かせる。

この世の不浄を一切知らぬかのような、夢のような、理想のような、
そう、アイドル。
アイドルなのです。

もちろんトイレには行きませんし、出身はこりん星です!!!

でも、そうは言っても。皆さんもご存知でしょう。
アイドルだって、楽屋ではタバコも吸うのです……。

聖職者階級にしてオーケストラのトップ3の一角。
そのワガママぶりはオーボエと双璧を成して譲りません。いや、そこは譲れよ。
そう、舞台での可憐さとは裏腹に、楽屋裏では限りなく腹黒なのだ!

スクープ!スキャンダル!フライデー!
いつから交際されてるんですか!!?こっちに笑顔くださーい!パシャ!パシャ!

まず彼らは、フルートの活躍できる曲を確実に選んできます。
そして、それを自分が演奏しようとしますので、同じ楽器内で争いが絶えません。
全員プライドも高いので、なかなか決着がつきません。

クツにガビョウも入ります。ヒールでガツガツ踏まれます。
アイドルの世界はきびしいのです!
ドロドロです。昼ドラです。嫁VS姑です。三角関係です。先輩VS後輩です。

「私達、親友だって言ったじゃない…!」
「フッ……油断したアナタが悪いのよ。それじゃ」
おそろしい子……!

あ、ごめんなさい、途中から全部妄想です。

スポンサーサイト

2009年12月09日 楽器・パート コメント:6

<< 魔界の実力者たち!(ただし、ボランティア) | ぶっちゃけオーケストラTOP | 先発ピッチャー 中5日 >>

はじめまして。ファゴット吹きのなすびです。(すみません、自分のブログをもっていないのです)

ファゴデレラには爆笑でした。

楽しいブログですね、またコメントさせて下さい。

2009年12月15日 なすび URL 編集


はじめましてようこそ!
別にブログをお持ちでなければいけないことは、一切ございませんよ。
こちらこそ、どしどしコメントくださいませ。ブロガーというのはコメントが楽しみで、コメントを食べて生きているようなところがありますので。

2009年12月15日 たびび URL 編集


わたしらのフルートパートはなんだか不思議ちゃん
が多いんですねこれがww((わたしは除きますよ
だから戦力争いがあんまないんです(´・ω・`)チェッ

そーいやファゴットってビブラートしますよね
それでファゴットの音ってしぶい感じが漂ってるので
友達が「しぶラート」て名前つけちゃったんです
ファゴットの子も気に入ってくれた(?)ようです 笑

2009年12月16日 ももか URL 編集


おひさしぶりでーす。
チェッて。戦いたいのでございますか!?おそろしやあ…。
しぶラート!!なんと絶妙な!(笑)座布団一枚さしあげる!!

2009年12月16日 たびび URL 編集


フルートといえば、大学オケでオーボエを吹いていた美人の同級生が、「サークルをきかれてオケだというと必ずフルートだと思われる」といっていました。フルート=アイドルは一般人のほうが思い込んでるかも。

そうそう、「コメントを食べて生きている」、大いに同感です。記事書きながら「こういうこと書いたらこの人がコメントしてくれそう」とか考えてます(笑)

2009年12月18日 ククーロ URL 編集


「この人何の楽器っぽい」は定番ですね~。んでやっぱり一般人的にもフルートはアイドルなのですね。まあでも納得ですよ。
知り合いのフルートの女性は「バスクラっぽい」と言われて納得いかない様子でしたが(笑

コメントは食料なので足りないと飢えて死ぬのだと思います(ブログが)。

2009年12月19日 たびび URL 編集













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。